MasuStar.Gallery(旧:カナコのかんきょうブログ“カナかん”)

ブログから1歩前進へ ~興味があるものを楽しみながら「心」動くままに~

は・や・と・ち・り♡

2019.07.16 MasuStar.Galley始動

こんにちは、カナコです。

 

6月はノー更新でした。

 

いや待てよ。

6月なんてそもそもなかったんじゃないのかしら。

いえいえ6月に1つ歳を重ねたじゃないですか。

そうでした、32歳になりました。

そんでもってブログを開設して1年が経ちました。

 

ということで

~興味があるものを楽しみながら「心」動くままに~

カナコの感興(かんきょう)ブログ、カナかん2年目突入

 

2年目の1発目はちょっと女の子(キャハ♡)のお話を短めに。

 

 

 

あのね。

 

5月3日~5月8日が前回の生理だったんです。

 

私の場合、約30日前後で周期がまわってくるんですが、

待てど待てど6月の生理がこない。

 

 

こ、これは。

 

もしかして。。。

 

だるい、眠い、食欲の増進、便秘、腹痛、体のほてり、むくみ、匂いに敏感など・・・

 

いつもとなにかが違う、そう感じておりました。

 

6月5週目になってもまだこない。

 

主人とも話をして、

6月最後の週末に検査キッドで調べたのちに病院に行く覚悟をしました。

心の方の薬も2日に1回飲んでいたのでそっちのほうも先生に相談しに行かないと。

忙しくなるな~♪なんて。 

2人でいよいよか!!なんてちょいとワクワクしてたんです。

主人も喜んでくれていました。

 

私なんてアプリまで入れてしまった。

eversense.co.jp

 

そしたら28日の金曜日、57日目にしてどっと出てきやがった!!

一気にドシャーんって。

しかもヤツはよりにもよって勤務中に。もう下着が大惨事。

ジーパンも大惨事。笑

 

2,3日前から若干生理が来る前特有の腹痛はあったものの、

もう勝手に違う結果を想定してしまっていたもので、ノーマークでした。

 

あの眠気はなに?

ダルさは?

他のあの症状はなんだったの?!?!?!?

 

 

確かに、

確かにアルコールは飲めてました。(ロング缶1~2本)

勝手に飲みたくなくなるもんだと。。

 

 

今、人生で最大の体重ZONEなんです。

今回の勘違いはただ単に太ってホルモンバランス崩れて体重増加によるあれこれだったのか。 

 2人でぅおおおおおおおおーーーーーーーーーーい!!!!

って。

 

体に蓄積された大量の脂肪と携帯に入れたアプリが寂しいぜ。

 

分かりました。

妊娠する前に体形戻すぞ!!!

絶対戻してやるぞ!!

 

カナコさん、覚悟しとけよ!!

 

ということで今から走って来ます(/・ω・)/

 

f:id:mikingstar01:20190701202639j:image

 89年7月30日だって。カナコ2歳だね。