MasuStar.Gallery(旧:カナコのかんきょうブログ“カナかん”)

ブログから1歩前進へ ~興味があるものを楽しみながら「心」動くままに~

復活した名刺入れ、お待たせ!

2019.07.16 MasuStar.Galley始動

こんにちは、カナコです。

 

ゆっくりマイペースに活動を進めているカナコです。

お渡しする機会があるかは分かりませんが、

私、名刺作りました。

THE カタチからはいる類の人間。

 

そして特別な名刺入れ。

 

f:id:mikingstar01:20190723112417j:image

元職場で副店長から店長にレベルアップしたときにお祝いで主人がプレゼントしてくれたIL BISONTEの名刺入れなんです。

3年前に抑鬱発症しちゃってからはずっと机の奥にしまっていましたが。。

 

久々に出してみたら当時備長炭を扱う店舗だったこともあり汚れが激しいのがよくわかりました。

手入れもせずにしまってたのね。ごめんないさい。

色んな手法で汚れ落としてはツヤ出し。落としては磨いてを繰り返し、

それでもサイドの汚れに太刀打ちできず・・・

そしたら主人が「なんか色塗れば?」

え、いいの。

いい品に手を加えて。

「全然いいやん」

 

わお。

 

で、ちょっとだけ手を加えて。

いい感じやん。

 

味が出たね。

うん。

 

せっかくもらったのに長く放置していてごめんよ、

これから長く愛するからね、名刺入れちゃん。

f:id:mikingstar01:20190723112421j:image

 

 

 

おまけ

昔から上履きやガラケーなど私物に個性をだすために落書をしていた方はいますか?

結構いると思うんだけどな。

主人は小学生のころ白の上履きをマジックで真っ黒に塗りたくった事があったそうです。

本人的にはあまり意味はなかったそうで。

母親からは怒られるよりも心配されたみたい。

そりゃそーやわな。笑

 

私はむかしランドセルにラメが入った糊みたいなペンでギラギラに&水色のポスカでハイビスカスを描きまくっていた記憶があります。

 

 そのときの母親のあのあんぐり顔。。忘れられないよね。

 

f:id:mikingstar01:20190725110451p:plain

 

驚かしてごめんよ。

カナコ、大きくなったよ。